気持ち良く晴れてきて、立春らしいお天気となりました。



さて金曜日は節分という事で


馴染みの大社長にお誘いいただき


北新地虎龍さんへ。










私も◯きちゃんも一応節分ぽいキツキツの服を着ていたので

少し食べるのは控えめにしようね~とか言っていたのですが

いざ肉を目の前にするとそんなことは吹っ飛び、本能むき出しで肉にかぶりつき、サーロインのおかわりまでする始末。

美味しかった…。
ごちそうさまでした。




美しい◯きちゃんのアオザイ姿。


店に入ってからは常連のお客さまがぼちぼちとご来店下さり

珍しいお客さまとしては

数年ぶりでなんと!!





桂春蝶さんがご来店下さいました。


やはりお店は賑やかなのがいいですな。ちゅー




本日は体を休めつつ、料理をしたり事務をしたりして今週のお仕事に備えます。




 ところで今日からクイーン来日公演が名古屋ドームを皮切りに始まりますね。



美帆ちゃんは名古屋と大阪に行くそうですが

中には全公演見に行くという強者もいらっしゃるようで…。
(ろぢゃ子ちゃん、君だよ。)



クイーン公演に参戦の皆さま、ご武運をお祈りいたします!