今日はお正月飾りを焼いていただきに


稲荷神社へ行って来ました。




快晴で良かった。




のどかな風景です。



最近、近隣住民の苦情などで


とんど焼きを中止する神社も多いと聞きます。


除夜の鐘も苦情でやめるお寺があるようですね。


何かと世知辛い世の中になってきましたねえ。




何はともあれ、掃除したあとと神社にお参りしたあとというのは、爽やかな気分になるものです。





さて、昨日は買い物以外は引きこもり、〆に向けての事務仕事などしておりましたが


 YOASOBIを聴きながらの事務…。


そして合間に猫ASOBI






夢中だ…。😻




土曜日に本屋さんで買った本を読んだり





アマプラで
おっさんずラブリターンズを観たり



何故か食いつくアミー。



大変充実した休日を過ごしました。


今週もがんばれそうです。