昨日は4組のお客さまにご来店いただき


最終電車に間に合うように急いで帰りました。


掃除やお正月飾りなどは月曜日に早出して片付ければいいかな…とか思ってましたが


よく考えるときんじよ氏神さまのとんど祭りは15日なので


やっぱり持って帰らないとなーと、すっぴんメガネでお店に出かけて行きました。


店の掃除をして、洗い物を片付けて、お飾りを紙袋に入れて


店をあとにして



で、せっかくお休みなのに梅田まで来たのだからと






若者の聖地?
HEP FIVEに立ち寄ってしまいました。


もうファイナルセールの真っ只中だったのですごい人。

いや、何かを買いたかったわけでもないのですが
(既にネットのセールで色々買いすぎて猛省中)


少し若い息吹に触れて、楽しかったです。




なんか可愛い男の子たちが路上ライブもしていました。


いやはや面白かった、と帰りの電車に乗って

十三まで来たところではた!と気付きました。

お飾りを持って帰るのを忘れとる……。ゲロー




なんのために店まで行ったんや…。


あわててまた梅田に戻り、北新地まで戻って店に入って正月飾りを持って帰宅。






一万三千歩余りも歩いてました…………。


オバハン何をしとるんや…。




明日はもうゆっくり休みます。

絶対休みます。


では皆さま、よき休日を…。