まだ真夏のような本日の空です。







金曜日、 店のどこかに鍵を落としたわたくし。


幸い鞄の中に合鍵を持っていたので店の鍵を閉めることも家の鍵を開けることもできたのですが


念のため、店に出勤して探すことに。




土曜日に北新地に来るのは久しぶりだわ~~。



鍵は椅子の下に落ちているのをすぐ発見できたので良かったですが

店の掃除を終えたあと

ついついGUに寄ってスカートを買ってしまったり。


そして家の近所まで帰って来たときに

何やら花火の打ち上がる音が。


どうやら伊丹で花火大会があったようですね。


どこかで見ることはできないかと探し


某所で 遥か遠くではありましたが
花火発見。




スミマセン、写真が下手くそで💦


しかし、まるで花火に応えるかのように

稲妻がピカピカ光るのが凄い迫力でした。




花火よりそちらに気を取られてしまいましたよ。



しかし何とか稲妻を静止画で撮ろうとしたら





なんとも不可思議な画像になってしまいました。泣き笑い



そんなこんなでテンション上がりっぱなしの楽しい土曜日でした。



今日は家でゆっくり休みつつ、明日からに備えたいと思います。