お休み中は雨でどこへも行く気になりませんでしたが

本日快晴!
という事で

買い物に出かけました所




不穏な雨雲と雷の音。



スーパーマーケットの中にいるとき、大粒の雨が降り出しました。


レジの女性たちから悲鳴に似た声が上がりました。

「久しぶりに洗濯して干して来たのに~~~!!」

私も同じ思いです……。




雨は10分ほどで上がりましたが


そろそろ夏の気候ですね。

一体いつ頃から低気圧でめまいがする体になってしまったのでしょう……。悲しい


なにはともあれ、今日は歯医者さんに行ってから出勤

週始めということでお店の掃除も念入りにしたいと思います。


がんばれ、私!!泣き笑い