昨日は最後のお客さまがお帰りになった時間が微妙だったのですが

走れば最終電車に間に合う!と思い

発車五分前に駅に辿り着けたので、良かった~~と電車に乗り込み、座席も確保して

スマホをいじったりしていましたが



「次は~神崎川~」のアナウンスで、電車を間違えて乗ってしまったことに気付きました。








酔っ払っていたならまだしも、昨日は全く酔っていなかったのに。

タクシー乗り場らしきものも見あたらない神崎川駅前で

結局、ダメ元で馴染みのタクシー運転手さんに電話して、迎えに来ていただきました。

やはり馴染みを作っておくことは大事ですね泣くうさぎ

しかし…そんなに遠く離れたわけでもないのに

土地勘のない場所で一人降りると、まるで外国に来たかのように心細くなるものですね。





なんかモヤモヤした気分で中々寝付けず

3時過ぎまで起きていましたが


近所の工事が朝8時頃からワッショイ!と始まり

そのまま起きて、家の事、猫のこと、買い物など済ませました。


今日はゆっくり自宅で休養いたします。

皆さま、良き週末をお過ごしくださいね。