昨日今日は通常通り営業しております。


昨日は当店の卒業生、◯いちゃんがお客様と一緒に遊びに来てくれました。




滲み出る母娘感……。




初めてうちの店に来たとき、彼女は21……。


なんと、今27才になったそうで


時の経つのが早すぎます💦


ということは、私は今いくつになったのだ !?(錯乱)




元気そうで何より。


女の子はしばらく会わないと、どんどん綺麗になっていきますね。

これからも日々楽しく幸せに過ごしてくれることを願ってやみません。




さて。
先日大阪府からメールが来まして。






ゴールドステッカー…。


もらうときはけっこう苦労しましたが、廃止する時はなんともあっけないものです笑い泣き

まぁこれでコロナも一応終了…。
ということでよろしいのでしょう。


天気予報もちょっとずつ変わり、明日から五日まで晴れマークになりました。


今年のゴールデンウイークはなんだか寒い気がいたしますが

気温差に気をつけて、健康に過ごしましょうね!