みごとに雨となりました。


この土日、お花見のご予定の方も多かったのではないでしょうか。


まだ次の土日、ワンチャンある…かな?




さて、私は金曜日、お店でたいがいできあがっていた所に

遅い時間にお客さまのご来店で

スパークリングなど抜いていただき調子にのって飲んでいたら

途中から全く記憶喪失になりました。

昨日は雨ということもあり、家から一歩も出ず

掃除と猫のお世話をして

冷蔵庫の中の残りもので食事をしてから

昏々と眠り続けておりました。

お蔭様で今日はだいぶ人間らしさを取り戻してますが

気温差と気圧差のダブルパンチで頭がふらふらしています。





↑戦争がどうしたらなくなるか、という難しいテーマのyoutubeを真剣に観ているメイちゃん。


今日はちゃんと料理を作って

あとはダラダラする予定です。

今週も私事でバタバタしそうですが

がんばろう、私!!オエー