皆さま、ご無事でしょうか!?


昨日は久々に緊急メールが入り、池田の辺りに緊急避難指示などが出て恐れおののいていましたが


今朝から雨も止み


晴れ間も時にのぞいて


今しかない!

と一気に洗濯物を干して


散歩と買い物にも出かける事ができました。




ワンちゃんをお散歩させる方や、お子様連れのお父さんお母さんもわらわらと出かけていらっしゃいましたし


神社の市等も催されており


ちょっとひと息という感じです。





氾濫にはほど遠いとはいえ、中々の迫力の千里川。




昼過ぎに岐阜のお客さまからは、
「こちらは豪雨でーす❤」
…というメールをいただきました。
…いや、そこでハートマークのチョイスはどうだろう…。

まだまだ油断できませんね。

天気予報では明日からまた1週間雨マーク。

今ばかりは天気予報が外れてくれる事を願います…。




夏もべったりのトミー&アミー。

家族。