今日は暖かくて幸せを感じる春の気候~デレデレ




こたつから猫が這い出して来ることも増えました。



家にいることが多かった最近ですが、先週から毎日店に出る事になり


出かける支度をしだすと、猫が文句を言うようになりました。


仕舞いにはおもちゃを持ってきて、
「出かけるのやめて、遊ぼう!」と誘ってきます。


…けっこう後ろ髪引かれる思いなのです。


で、猫サービスのために、Amazonでポチったやつが昨日届きました。





さすが人気ナンバーワンおもちゃ、食いつきがすごかった!






10分ほど遊ばせて、電源を切ったのですが、その後ももっと遊ばせろと大興奮状態。


乾電池で動くので安全ですし。

まぁクチコミを見ると、猫が壊してしまうのも早そうなのですが…皆さん2度3度とリピ買いしているようです。



2年弱ほどの間に、家族の数が半分になってしまいましたからね。


生きている間に喜んでくれる事をどんどんやっておくべきですね。


もちろん自分自身を喜ばす事も。





チョコレートは週1…と思ってましたが、早々に誓いを破ります。

こんなの見たら、買ってしまうに決まってるやん!