本日は彼岸の入りということで…。

お花を供え、お饅頭とお茶を供え、お線香を供え…。

例年以上に、やる気満々です。←そりゃそうだ


昨日はお仕事でストレスがたまっている方が多くて…。

なんかね。もったいないですよね。
人生って思いのほか、短いのにね。
仕事中はどうしたってストレス溜まるけど、終わったら速やかに忘れて、楽しい事をした方がいいですね。


Sな○やか嬢と、ドMなTちゃんのペチペチ・プレイ。


先日から時々アップしている、公園の百日紅。

9月になってやっと、少し咲いてます。

少し…。

ほんの少し…。

切り株にされても、芽を出していた百日紅、掃除の人に引っこ抜かれてましたが、その後めげずにまた伸びてます。

もう、切り株が見えないくらい。
来年は花をつけるかも!?

やはり百日紅は私の尊敬する植物です。