整形外科の体操教室


入院していた急性期病院の受診

入院中お世話になったリハビリや看護師さんたちへの退院報告


夕方

これからの薬の手配のお願いを兼ねて

かかりつけ医とかかりつけ薬局への挨拶


ポールのウォーキング教室




あちこちの

教室の仲間や

母がお世話になったり

これからお世話になったりする

多くの方々に会い


一日中

母は嬉しい顔



少しの降車拒否は3回ほどあったものの

かなり穏やかで笑顔で

たくさんの人と話した母




お風呂の前から眠そうだった母

なのに

お風呂後も

ゴソゴソ動いたり片付けたり探し物をしたり


その都度

テレビの時計表示を見て

あ、10時

もう10時半

あー、11時だね




えっ?!

数字読めない時が多いのに

全部合ってる!!


読めるようになった???



昼間には

血圧の記入は惜しい😅感じで

何度も修正テープで訂正している


から

完全に読めるなんてことはありえない?!

けど

時刻が分かる時も出てきた

のかな?



今日はたくさんの人と会って

🧠脳の刺激となったのかしら?