面会に行くと

向こうから歩いてくる二人組のシルエット👥


見覚えのある歩き方🚶

廊下を歩く母とPTさんだ


以前よりずいぶん側弯が強くなっている


PTさんによると

今は2周目で

疲れてくると姿勢保持が難しく

歩きも早くなり

転倒リスクが高くなる時らしい




今日は

外出の時の服と着用したパジャマの

回収のつもりだったが

なぜか今も外出着を来てている


お風呂入ってないのかとビックリ🫢したが

入ったけど

また着てしまったらしい



リハビリ終了して

病室に戻り


リハビリが全て終わったら

パジャマに着替えることをお願いしているが

とうやら

まだパジャマは来ていないらしく


今日はレンタルの服に着替えた


とりあえず外出時の服の回収はできた




私が

帰ると言うと

ベッドに座ったままバイバイ👋と言う


見送りしてくれないの?と促すと

やっと立って

エレベーター🛗まで一緒に歩いてくれた


久しぶりのお見送り

やっぱり

見送りがあった方が私は落ち着く☺️