各地で水害が起こり
毎日大雨が続いている中、

雨天中止のポールウォーキング教室が
今日も無事に開催

昨夜、先生と電話📞連絡
もし、人が集まったら、
少し屋根のあるところでエクササイズ
☔️なら、ウォーキングは中止、、、


ところが朝起きると、

🌂止んでる!!

一滴も降る事なく、最後まで実施
それどころか、太陽☀️が出てきそうな感じ😀💕

無事終了して
次の会場へ、、、、


そう、今日は教室のハシゴ

どちらも、ポールウォーキング協会名古屋支部長の長谷川先生のクラス
どちらも雨天中止にもかかわらず

完璧に教室を実施、終了


そして、何よりすごいのは
どちらも、教室終了直後から土砂降り☔️
移動の車🚗でも、ずいぶん降られました

どんだけの晴れ男やねん☀️





ただ、連日の豪雨で、
被害も多くニュースで流れています
この中で、笑顔で教室ができた事に感謝!
また、
避難されている方、警報の出ている地区の方、
不安も大きいことと思います
まだ雨が続くようで、無事に日常に戻れることを願っています