耳に!!アゲハ蝶 | CASA・LUPITA岐阜店

CASA・LUPITA岐阜店

シルバーアクセサリー・ボディピアス・輸入雑貨・・・等
  県下一を誇る品揃え!!!

すっかり冬になってしまいましたが、


みなさま、お元気でしょうか?ニコニコ



今日は、ほんのり暖かくて


小春日和っていうんですかね?


春じゃなくて、冬のはじめくらいの暖かい日の事をいうらしいです晴れ



そんな、蝶が飛んでそうな今日ですが、


岐阜店にも、蝶がいっぱい…チューリップピンク




…ええ、お察しの通り、[Ageha]です得意げ



これ、かわいくないですか?


耳に、ちっちゃいアゲハ蝶がとまるんですキラキラ







サイドも唐草モチーフで、オシャレです音譜



こちら、イヤーカフスなので、ピアスのように

耳に穴があいてなくても着けられますビックリマーク



お値段など、詳しくはこちらも見てみてくださいね星

 ↓ ↓ ↓

http://item.rakuten.co.jp/casalupita/fae-079/




それでは、また来週~~~キラキラキラキラ