【ご案内】可愛いわんこ服♪アンティミテさんの『2017年 春の新作』 | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 

こんにちは。吉池ひろこです。

 

 

 

昨日は、ハッピー犬屋敷さんのお手伝いで、

保護ワンコたちのお世話に行って来ました。

 

 

 

みんなとっても可愛くて、元気でしたよにこ

(持病のある子たちもいますが)

 

ショコママさんとメイちゃんにも会えてよかったです。

 

 

 

そして昨日もご一緒していたのは、

アンティミテのオーナーさんです。

リンク 【ワンダフルライフ プロジェクト】第一弾は、ワンコ服のネットショップ♪

 

 

 

そんなアンティミテさんが、

先日、新作のご注文の受付を開始されましたわんわん!!

 

 

 

image

 

モデルは、アンティミテさんのお宅のルナちゃんです❤

※上記は、初期のサンプルで、

 新作として今回リリースされたのは以下のタイプです。

 詳細は、アンティミテさんのブログにてご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

キラキラ2017年春の新作はコチラです~キラキラ

 

image
 
春らしいピンク×白も可愛いハート
 
 
 
image
 
イエロー×白は、デニムのブルーによく映えますきらきら!!
 
 
 
image
 
爽やかな水色×白もいいですね~ルンルン
 
 
 
image

 

黒×白のモノトーンもオシャレきらきら!!

 

 

 

 

 

詳細は、アンティミテさんのブログからどうぞクリック


 

 

 

うちのワンズの分もオーダーしているのですが、

「黒×白のモノトーンかなぁ~」

「春らしいピンクかなぁ~」

と楽しく迷いましたキャー↑

 

 

 

みなさんは何色にされますか?

 

 

 

各色、生地に限りがありますし、

ご注文期限もありました。

 

ぜひお早目にどうぞごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

吉池ひろこ

 

Thank you for visiting my blog today.

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますハート

1クリックいただけると励みになります。

 

 

 

コスモスあみこ&オハナコスモスは元保護犬

ペットショップに行く前に

『保護ワンコを迎える』という

素敵な選択肢があります。

 

image

わんわんハッピー犬屋敷2017年 第3回 ふれあい会のお知らせわんわん
会場:ドッグタウン小豆沢 (東京都板橋区小豆沢2-35-8) 

日時:3月26日(日)12:30~15:30まで

  (時間は多少変更の可能性があるそうです)

リンク 詳細は コチラ から

 

 

私もキュレーターとして参加しております。

役立つ情報いろいろキュレーションサイトクリック

ikumama

 

 

Instagram Instagram Facebook Facebook 指輪 Online Shop

 

クリックいろいろなオシャレブログを覗けます。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 

 

クリックワンコブログはコチラから

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「人生って素晴らしい(ワンダフルライフ)!」
そう思える女性とワンコを増やす活動中です。

活動内容については、まとめるまで

下記のリンク先からそれぞれお願いいたします。 

 

リンク がんばらないオシャレって?!

リンク 大好きなワンコのためにできること

リンク 子供はいないけどママ向けにやって行きたいこと

リンク 南城久美子さんの会員制サイトOPENしました!

リンク 着たいものを着て、やりたいことはやってみる