上下ZARAコーデでランチ交流会へ♪ | ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

ワンダフルライフ 元保護わんことのハッピーな毎日♪

元保護ワンコ【ロンチーあみこ&スムチーオハナ】との暮らしから始まる自分サイズの活動とアラフォー目線のおもうこと。テーマは、人もワンコも笑顔になるお買い物♪ボランティアショップ『WONDERFUL LIFE』を運営中

 
 
昨日のランチ交流会には
 
上下ZARAコーデでお出掛けしてました
 
 
 
{61890FA7-277D-4C02-8C9B-4C5D4064C138}
 
 
 

コーデいいね!と思った方は

クリックポチッと応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

先月ご紹介したコーデそのままなので、
 
画像も使い回しだったりしますが
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
昨日は、
 
長袖でも肌寒さを感じるくらいだった東京。
 
 
その1日前は、
 
真夏の様でグッタリだったんですよね。
 
 
この寒暖差でか、
 
うちのあみこがお腹ユルユルで、
 
昨夜からその世話に追われ
 
今日午前中に病院へ。
 
 
 
今のところ落ち着いているので、
 
ホッとしているところです。
 
 
 
人間もワンコも
 
この気候にはやられますね
 
 
健康第一で過ごしましょう
 
 
 
{2136728B-A05E-4916-8088-8B16FEA6F6BB}

 
 
 
 
 
あみこが落ち着いたので
 
これから、お出掛け
 
 
明日、結婚記念日なので
 
その前倒しでお祝いディナーです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Thank you for visiting my blog today.

 

本日もご訪問ありがとうございましたハート

吉池ひろこ@がんばらないオシャレ

 

 

いつも応援ありがとうございますハート

「がんばってね!」「参考になったよ!」の

1クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓ランキングにも参加中です。