大変遅ればせながら

2020年初ブログです

今年もマイペースに更新していきます



このお菓子の画像を見て

「あ!」と思った方は

おそらく、年始に同じ番組を観ていたかと



格付けチェック、ですね



Gacktさんが食べていたお菓子が

オンエア中に特定されていて


思わずポチりしちゃいました



まだ開けていないので

食べるのが楽しみです





久しぶりに

ネイル画像を載せてみます



冬っぽくしたかったので

ホワイトとグレー?にしてもらいました



薬指だけストーン山盛りです




スマホを機種変したことで

ネイルも何だか綺麗に撮れるようになったので

(しかも編集も色々できるようになった!)



今年は

ネイルの画像もたくさんアップできたらなと思います



今年もよろしくお願いします