気がつけば

 

こんなパフェも美味しい気温になってきましたsteal_chk.gif

 

 

生クリームが得意ではないので

 

あまりパフェを頼むことがないのですがimage05.gif

 

 

先日食べた、京はやしやの「ほうじ茶パフェ」は

 

中身はバニラアイスとかほうじ茶アイスとか

 

あんことかほうじ茶ゼリーとか

 

 

生クリーム不使用!(笑)

 

 

 

とっても美味しかったですimage01.gif

 

 

 

ちなみに

 

小さめサイズだったのに

 

母と仲良くふたりで食べましたemoji50_text04_004.gif

 

 

 

甘党女子には

 

なかなかなれないのですemoji_unun_002.gif

 

 

 

 

そしてどーん!

市村正親さんではありませんimage001.gif

 

 

 

いちむらとげちかさんですimage04.gif

 

 

 

Eテレのみぃつけた!にご出演emoji_text19_001.gif

 

 

夫が以前、たまたまこの放送回を観ていて

 

私も観たかった!と思っていたら

 

先週金曜に観れましたsteal_chk.gif

 

 

 

(Eテレの番組ってたまに再放送マークなくても内容が同じ時がある・・・)

 

 

 

また出て欲しいなぁimage05.gif