こんにちは
大阪池田市のカジュアル可愛いパン教室
Casa de pane カーサデパーネ』です。
イタリア語で、casaは家 paneはパン ~お家でパンを~

 

本日、2020年1月最終日♪

 

ここで宣言致します!!

 

Casa de paneは

リニューアルを予定しています💕

(只今、準備中です)

 

ずっとずーっーと、心に留めていたことを

少しづつ、実現化していこと思います♥

 

パン教室を始めたいけど、どうしたら

始められる分からず、悩んでいる時に、

何かをやり抜いたら、パン教室をOPEN

出来るのでないか!!と思い単純な私は

『ホノルルを走るぞ!!爆  笑

フルマラソンを走ってきました~



 約5年前のことです


決めたら、やり遂げたいタイプなので、

きちんとトレーニングして臨みましたよDASH!

その甲斐もあって、無事完走致しました。

 

もちろん、もちろん

しんどかったし辛かった

ですが、意外にもたんたんと走り

きれたのでした。

これは私の力強い意志と将来への希望が

あったからだと思います!!

 

今ではやっぱり、完走できたことが

心の拠り所になり、なんでも頑張れる

私になれていると思います音譜

 

私にとってハワイはアナザースカイ

的な場所になりました。


そんな私の大好きな

ハワイの世界観を最大限に惹き出す

教室にリニューアルにしていこうと

思いますやしの木

 

私の世界観を惹きだすのに、

私の得意パンのベーグルにも

一役かってもらう予定ですグッド!

 

ハワイアンブレッドとベーグル取り入れた

レッスンを展開予定キラキラ

 

近々、ハワイに現地視察!!食べ歩き!!

行ってきますね。

 

今後はリアルなハワイの世界観を

お伝え出来ればと

思いますハート

 

わくわくが、止まらない私でした。

 

 

 


 

料理教室検索クスパ 

 

 

 Casa de pane レッスンメニュー 

◆教室に興味を持たれた方は
試食会 500円
体験レッスン 3,500円

◆通常メニュー
季節のパンレッスン
初めてのパンレッスン facile facile
マスターパンレッスン(全6回)
 ※ご希望に合わせて3コースございます
キッズレッスン(季節限定)

◆オプションオメニュー
低温長時間発酵レッスン
酒種酵母のパンレッスン

◆カフェミナージュ
パンと可愛いハンガー♪
カフェミナージュ®

食パン レッスン日のご案内
食パン お申込み・お問合せはこちら
食パン 初めての方はこちらをお読みください。

手ごねパン作りを楽しめる
カジュアル可愛いパン教室です。
阪急池田駅より徒歩8分!
あなたのライフスタイルに合った
パン作りを一緒にマスターしましょう♪
 

 

Casa de paneは
Cafe Mi Mondeを本校とする
カフェミナージュ®認定校です。