こんにちは
大阪池田市のカジュアル可愛いパン教室
Casa de pane カーサデパーネ』です。
イタリア語で、casaは家 paneはパン ~お家でパンを~



昨日のレッスンはパンレッスン
受講者限定のレッスンでしたキラキラ

わたし、物を作り上げるのが好きラブラブ
完璧に上手に綺麗に出来るわけ
では有りませんが、完成し達成感を
味わえるのが好きなんです♪


だから、
たまーにハンドメイドのレッスン
をさせてもらっていますルンルン

ハンドメイドのレッスンも
ティータイムが付いていますよ。
私のパンやお菓子を楽しんで
下さいねラブラブ





黙々と作業をするIさん❤︎


学生の頃から家庭科全般が苦手と仰って
いましたが、工作は好きラブラブなんですと♪
裁縫と工作の間の様な、今回の作品は
とっても楽しかった様です。

ご参加ありがとうございましたルンルン

お家で活躍させて下さいね〜

ハンドメイドレッスン、気になる方は
一度パン作りにいらして下さいね❤︎

【レッスン日】

月曜日
金曜日
土曜日
日曜日

【レッスン時間】
10:00〜
14:00〜
 

 

 

食パン レッスン日のご案内
食パン 初めての方はこちらをお読みください。
 

 

料理教室検索クスパ 

 

 

 Casa de pane レッスンメニュー 

◆教室に興味を持たれた方は
試食会 500円
体験レッスン 3,500円

◆通常メニュー
季節のパンレッスン
マスターパンレッスン(全6回)
 ※ご希望に合わせて3コースございます

◆オプションオメニュー
低温長時間発酵レッスン
酒種酵母のパンレッスン

◆カフェミナージュ
パンと可愛いハンガー♪
カフェミナージュ®

食パン レッスン日のご案内
食パン お申込み・お問合せはこちら
食パン 初めての方はこちらをお読みください。

手ごねパン作りを楽しめる
カジュアル可愛いパン教室です。
阪急池田駅より徒歩8分!
あなたのライフスタイルに合った
パン作りを一緒にマスターしましょう♪
 

 

Casa de paneは
Cafe Mi Mondeを本校とする
カフェミナージュ®認定校です。

 

 

ラブレターLINE@  
❤︎お得情報配信❤︎
ID⇒@xje3080j(頭に@をつけてください)
もしくはクリック↓

 

ライン@始めました♪

良かったらお友達登録お願いします。