こんにちは
大阪池田市のカジュアル可愛いパン教室
Casa de pane カーサデパーネ』です。
イタリア語で、casaは家 paneはパン ~お家でパンを~


8月最終日でしたね〜

8月もたくさんレッスンにお越し

頂いきありがとうございます!


レッスンレポ追いつかないので、

まとめてご紹介させて下さい♪


体験レッスンにお越しになったMさん!

明石から時間をかけて来て下さって

感激ですキラキラ





ナイスなポージング!

流石ですキラキラ


調理師の資格をお持ちですので、

1言うと10分かって下さるので、

レッスンがスムーズに進む進むでした!!

この日、私はうかっりはんでして、

体験レッスン特典の復習キットを

お渡しするの忘れてしまいましたお願い

次回お越しの際に必ず、お渡ししますね。


そして、次の方は奈良からお越し下さい

ましたピンク音符


私が推しに推しまくる、ベーグルレッスン

でした!

ベーグルは試食かランチで食べ下さった

のかな?

やっぱりレッスン受けたーいと、

約1年越しに来て下さいましたキラキラ


写真ブレてますショボーン



ぷっくらぽってりのベーグルが
焼き上がりましたルンルン
大好きなフォルムですラブラブ
旦那さま、喜んで下さったかしら?

次の親子さまは
茨木市から子供にパン作りを体験
させてあげたいと、ご参加下さいましたニコニコ

中1のMちゃん!
部活終わりの夕方から参加してくれましたおねがい
たぶん、疲れていたのに、最大に私にも
気を遣ってくれて敬語で丁寧に話して
くれましたよー
お母さまの教育がしっかりされている!
と感じましたー♪

出来上がりスイカパンと共にニッコリ照れ
仲良し親子さまビックリマーク
気になるメニューがたくさんと仰って
いたので、是非またいらして下さいねー!

最後は!
コースレッスンに通われている、
Uさんラブラブ

生徒さんの中で一番熱心な方かしら?
スケッチブック持参で来られます!
メモメモ📝


捏ね作業はピカイチにお上手♪


今回のメニューはバンズ。
基本の丸め作業がたっぷり!
久しぶりに丸め作業、丁寧に指導
致しました爆笑
スパルタとも言います!

丸め作業、やっぱりきちんと出来ると
美しく焼き上がりますよ!

ご家庭で作るパン、あまり拘らなくても
良いと思います!
楽しく作れて美味しければ…

ですが、私はパン講師!
綺麗に出来てこそをお伝えしなければ!
なんです!
だから、時にはスパルタですよ。


スパルタの結果、こんなに綺麗に
バンスが焼き上がりましたラブ

めちゃくちゃ綺麗なバンズなのに、
あまりお好みでなかったようで!
イングリッシュマフィンにどハマり
らしいでーす!

私は的にはしっかりと基本なバンズを
攻略して欲しいなー
なんてニヤリ

基本、真面目ですねん、私♪

さてさて、
本当たくさんの方々きて下さった8月。

8月はやっぱり好きな月ラブラブ

ひっそりと歳を重ね。

懐かしい友に再開。

近況報告には興味が無く
昔話、お馬鹿話しに華が咲くー
お馬鹿の仲間に入るのがイヤな子が
約1名爆笑

なんの駆け引きもなく会える
友がいる事に感慨深い。
歳を重ねた証拠ですキラキラ

誕生月は自分をみつめ直す時期!
気分一新頑張れそうですニコニコ

まだ、Casadepane 未体験な方も
暫くぶりの方も9月にお会い出来れば
嬉しいですラブラブ


【レッスン日】

月曜日
金曜日
土曜日
日曜日

【レッスン時間】
10:00〜
14:00〜
 

 

 

食パン レッスン日のご案内
食パン 初めての方はこちらをお読みください。
 

 

料理教室検索クスパ 

 

 

 Casa de pane レッスンメニュー 

◆教室に興味を持たれた方は
試食会 500円
体験レッスン 3,500円

◆通常メニュー
季節のパンレッスン
マスターパンレッスン(全6回)
 ※ご希望に合わせて3コースございます

◆オプションオメニュー
低温長時間発酵レッスン
酒種酵母のパンレッスン

◆カフェミナージュ
パンと可愛いハンガー♪
カフェミナージュ®

食パン レッスン日のご案内
食パン お申込み・お問合せはこちら
食パン 初めての方はこちらをお読みください。

手ごねパン作りを楽しめる
カジュアル可愛いパン教室です。
阪急池田駅より徒歩8分!
あなたのライフスタイルに合った
パン作りを一緒にマスターしましょう♪
 

 

Casa de paneは
Cafe Mi Mondeを本校とする
カフェミナージュ®認定校です。

 

 

ラブレターLINE@  
❤︎お得情報配信❤︎
ID⇒@xje3080j(頭に@をつけてください)
もしくはクリック↓

 

ライン@始めました♪

良かったらお友達登録お願いします。