こんにちは
大阪池田市のカジュアル可愛いパン教室
Casa de pane カーサデパーネ』です。
イタリア語で、casaは家 paneはパン ~お家でパンを~

 

今日は変則的なレッスン!


午前はお勉強へ参加してきましたキラキラ


もちろん、愛車車での参加爆笑ですよ。

知っている場所だったので♪

行ける場所が増えてきて嬉しいー


その後、急いで午後のレッスンを

させて頂いてました〜


来て下さったのは、Tさん!

久しぶりに来られたので、なんだか

テンション上がっちゃって爆笑爆笑爆笑



とびっきりの笑顔頂いちゃいましたキラキラ


めちゃくちゃ、可愛いのですよ!

生徒さんなのですが、可愛い可愛い

妹ちゃんの様な存在になっているのかな?

このお写真を見てラブラブ


今日は

こね捏ねマスターレッスン

コースレッスンの最終回!(初級程度)

最後は集大成として食パンを作って

頂いています!


食パンは生地感と発酵の見極めが大切

なパンかな?と思われます!


派手な成形でも無ければ、扱いにくい難しい

生地でもなく、シンプルなパンです。

だから、奥深いですねニコニコ



ふふふ♪
発酵の見極め、素晴らしかったです!

講師の私も食パンレッスンはドキドキする
レッスンです。
お家でもレッスンでされたのと同じ位の
クオリティーで焼き上げて貰えるのが
ベストなのでウインク


さぁ、ドキドキの瞬間!
蓋を開ける所でーす♪ 

あぁーいい感じ♪

今日2回目のテンションMAXな瞬間!
嬉しいー綺麗ーいい匂い〜
溢れ出る感情!

これがパン作りの醍醐味かな?

大満足の仕上がりとなりましたね❤︎

一応、コースレッスンは最終回かな?

次のコースに進むのもよし、
作りたいパンだけ、レッスンを受講
するのも良し!

Casadepane は選択肢の広いパン教室
ですよ!
じっくりと考え下さいね。

グリーンカレーと私がいつでもお待ち
していますよルンルン
あぁ!トマトパンもね。

卒業おめでとうございますおねがい


 

食パン レッスンスケジュール
食パン 初めての方はこちらをお読みください。
 


料理教室検索クスパ 

 

 Casa de pane レッスンメニュー 

◆教室に興味を持たれた方は
試食会 500円
体験レッスン 3500円

◆通常メニュー
季節のパンレッスン
初めてのパンレッスン facile facile
マスターパンレッスン(全6回)
 ※ご希望に合わせて3コースございます
キッズレッスン(季節限定)

◆オプションオメニュー
低温長時間発酵レッスン
酒種酵母のパンレッスン

◆カフェミナージュ
パンと可愛いハンガー♪
カフェミナージュ®

食パン レッスン日のご案内
食パン お申込み・お問合せはこちら
食パン 初めての方はこちらをお読みください。

手ごねパン作りを楽しめる
カジュアル可愛いパン教室です。
阪急池田駅より徒歩8分!
あなたのライフスタイルに合った
パン作りを一緒にマスターしましょう♪
 


Casa de paneは
Cafe Mi Mondeを本校とする
カフェミナージュ®認定校です。