こんにちは
大阪池 田市のカジュアル可愛いパン教室
Casa de pane カーサデパーネ』です。
イタリア語で、casaは家 paneはパン ~お家でパンを~

image

※明日、明後日6/10.11に阪神競馬場の
ピクニックガーデンのイベント
お手伝い参加してきます♪

お天気も良さそうです♪
良かったら、遊びに来て下さいね〜ルンルン

さて、昨日は
久しぶりの方が来て下さる予定でしたが
急遽キャンセルとなってしまいました。

レッスンメニューはフォカッチャだったので
私が焼いちゃいました爆  笑

image

岩塩・ハワイアンソルト
クランブルハニーの3種類です。

image

サンドにもしましたよ。
シーチキンオニオンとトマトスライス
を挟みました。
とってもボリューム満点ウインク

〜フォカッチャの特徴〜
油分はオリーブオイルになりますので
さっくりあっさりしたパンになりますよ。
また、捏ねやすく扱いやすいです♪

イタリアでは必ず食卓に並ぶ食事パンですね。
シンプルなパンなので
お食事を邪魔しない所も良い点ですルンルン

フォカッチャは
こね捏ねマスターレッスン 
(イースト18,000円/全6回 3,500円/単発)
で学べますよ!(4枚お作りいただけます)

食パン レッスン日のご案内
食パン 初めての方はこちらをお読みください。
 


froh工房のパンと可愛いハンガー
コラボレッスン、参加者募集中です♪
皆様の参加をお待ちしていますニコニコ
 

料理教室検索クスパ 

 

大阪箕面市、みのお本通り商店街
カフェルーム バズライト前にて

『カフェ前パン屋さん』

※次回は6月16日(金)10時~[終了]
どうぞ宜しくお願いします


★お店情報

場 所:箕面市箕面6-4-46
みのおメイトビル1F

CAFEROOM BAZZ LIGHT前


最寄駅:阪急箕面駅 徒歩約3分


 

 Casa de pane レッスンメニュー 

◆教室に興味を持たれた方は
試食会 500円
体験レッスン 2,500円

◆通常メニュー
季節のパンレッスン
マスターパンレッスン(全6回)
 ※ご希望に合わせて3コースございます

◆オプションオメニュー
低温長時間発酵レッスン
酒種酵母のパンレッスン

◆カフェミナージュ
パンと可愛いハンガー♪
カフェミナージュ®

食パン レッスン日のご案内
食パン お申込み・お問合せはこちら
食パン 初めての方はこちらをお読みください。

手ごねパン作りを楽しめる
カジュアル可愛いパン教室です。
阪急池田駅より徒歩8分!
あなたのライフスタイルに合った
パン作りを一緒にマスターしましょう♪
 


Casa de paneは
Cafe Mi Mondeを本校とする
カフェミナージュ®認定校です。