こんばんは!
東京都多摩エリア在住
パソコンが苦手な
起業女性をサポートする
穏やかで的確なMarikoです
起業初期に知っておきたい
仕事の効率をあげる方法って?
先日開催しました
開催レポです!
2名の方にご参加いただき
ありがとうございました♡
①高知県のパン工房だんだん ゆかさん
おいしいパンの宅配便やふるさと納税でも
全国でだんだんさんのパンが届きますよ♡
事前のヒアリングでは
- デスクトップに保存したはずがどこにいったのかわからなくなる
- わからないことがわからないくらい
講座後
②高知県のパーソナルカラーリスト YUKIさん
パーソナルカラー、オンライン肌色診断、
自分辞典など、お客さまに寄り添いながら
その人に似合う色を見つけてくれます♡
事前のヒアリング
- いつも探す無駄な時間
- ダウンロードのフォルダに入ってなかったりする
講座後
- 探したい情報が
すぐ見つけられるようになり嬉しいです! - パソコン初心者、苦手意識のある方、
整理するのが根本的に苦手な方は必須講座♡
整理収納アドバイザー以外の方に
参加いただいたのは初めてだったんです!
起業初期に知っていたら
もっとラクに効率よく
仕事をできる!ということは
共通していました。
効率よくなった分
本業に専念する時間や
家族と過ごす時間を増やしてほしい
そんな笑顔になる働き方を
Marikoがサポートしていきます♡
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
それでは、また♡
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開催:7月15日(木)10時~12時
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