こんばんは!
東京都多摩エリアの
穏やか簡潔に伝えるブログ講師
Excelに強いMarikoです。
いよいよ!
詳細発表です。
Windows版
パソコン内整理収納
気になってはいたけど
どんな内容か試してみたい。
パソコンの中のファイルなんて
整理したことない。
デスクトップが見にくい。
パソコンに苦手意識のある方。
お申込み方法
①お申込みフォームよりお申込み
②ご入金
③日程調整
事前アンケート
④開催2日前にzoomのIDとパスコード
資料をお送りします。
お申込み開始
5月21日(金)10時
~5月25日(火)21時
日程
5月28日(金)~6月11日(金)
平日 10時~11時半
13時~14時半
※個別に日程調整をさせていただきます。
人数
3名様
料金
6,600円(税込み)
当日
オンラインzoom
(事前にアプリのダウンロードをお願いします。)
前半は資料を見ながらご説明します。(約30分)
後半は画面を共有し
パソコン内の整理方法をお伝えします。
お客様に操作していただきます。(約60分)
こんな方におすすめ!
・パソコンのファイルをいつも探している
・パソコンのファイルを整理したことがない。
・デスクトップがいつも見にくい
こんな効果があります!
・ファイルを探さないですぐ見つかる
・仕事の効率が上がる
お申込みお待ちしています♡
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
それでは、また♡
Service Menu
パソコン内整理収納
5月21日(金)10時より募集開始!
お問い合わせはLINE登録お願いします!
公式LINEはこちら↓
Instagramはこちらから↓