こんばんは!
東京都多摩エリアの
穏やか簡潔に伝えるブログ講師
Excelに強いMarikoです。
お客様自身も気づいていない
本当の声を引き出そう!
ビジネス継続講座プレミオ2期
今日は8回目でした。
もう8回目なんて
早すぎる…。
みんな垢抜けてきた♡
さて今回は
メリット、ベネフィットの言語化の続きで
それをどうブログに書くのか。
深い思考の時間でした。
私はお客様の声をいただくときに
アンケートを使用します。
みなさん優しい方なので
『良かったです!』
『ありがとうざいました!』
以上。
1回で完結していました。
その先の一歩突っ込んだ声を
聞き出せていなかったのです。
良かったけど
本当は〇〇だったらよかったな。
もっと〇〇だったらよかったな。
お客様自身も気づいていない
本当の声を引き出すことで
届けたいサービスが見えてきますよ!
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
それでは、また♡
Service Menu
![PC](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/330.png)
スケジュールの調整で4月に募集します。
お問い合わせはLINE登録お願いします!
公式LINEはこちら↓
Instagramはこちらから↓