こんにちは!

 

東京都多摩エリアの

整理収納アドバイザーMarikoですニコニコ

 

 

今日は私が整理収納アドバイザーとして

活動するきっかけを作ってくれた方をご紹介します

 

 

東京都国分寺市の汚部屋専門

整理収納アドバイザーmiyoさんこと三吉まゆみさんキラキラ

 

 

 

昨年、整理収納アドバイザーとして

活動しようかなと思いながら

何から活動していいか

わからない時間が長かった汗

 

 

まずは

活躍されている整理収納アドバイザーの方と

交流を持とうと思い

miyoさんが開催する

ランチ会に参加しましたステーキ

 

 

第一印象は

とても謙虚で話しやすい

ナチュラルな魅力の方だなと思いましたラブラブ

 

 

その後

Instagramやブログを見るたびに

みよさんの言葉が刺さる!!

 

 

 

なぜなら私も片付けられない

汚部屋だったから(笑)

 

 

 

6月に受講した

自分の強みの探し方+ペルソナ講座

 

 

自分のことはわかっているようで

わかっていなかったあせる

 

 

誰に向けた発信をしていくべきか

どう発信していくべきか

 

とてもわかりやすかったです!

 

 

自分の強みやペルソナ設定が

まだ決まってない方は

ぜひmiyoさんの講座受けてみてください

 

 

他の受講生の方との交流も楽しみですルンルン

 

 

対面できたときは

うれしすぎたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向音痴が意外な共通点でした(笑)

 

 

 

それでは、また流れ星

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お問い合わせはLINE登録お願いします!

 

LINE@867sxwti

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

フォローしてね