こんばんは流れ星

 

東京都多摩エリアの

整理収納アドバイザーのMarikoですニコニコ

 

 

緊急事態宣言も解除され

コロナによる自粛生活を振り返ります!

 

 

我が家は4月より、

在宅勤務&保育園休園でした

 

 

はじめは3食作るストレスや

在宅の夫に気を使いすぎたり

息子と家の中で遊び疲れていました笑い泣き

 

 

GWもどこか遊びに行きたいな~と思いながら

大掃除ならぬ中掃除をしたり、断捨離したり

家族とのんびり過ごしましたルンルン

 

 

後半はテイクアウトを積極的に取り入れ

ランチの簡略化ピザお弁当パスタ

 

 

ずっと働き過ぎな夫は身体を休めることができ

運動や健康に目覚める爆  笑

 

 

息子はお風呂沸かし名人になりました温泉ラブラブ

(ジャイアン化しましたが…アセアセ

 

 

わたしはオンラインでの学びを深めたり

整理収納アドバイザーさんとの交流を深め

全国の方と繋がることができました拍手

 

 

あれもできないここにも行けないと思っていたけど

見方を変えればよかったことのほうが多い口笛

 

 

小さな楽しいこと幸せなことに気付けると

人生は好転していきますキラキラ

 

 
 
 
<ZOOMによるオンライン片付け相談>

*1対1のオンライン相談です。
*事前にzoomアプリをインストールをお願いします。
 スマホでも対応できます。
*費用は無料です。


日時:①6月4日(木)          / 14時~15時
    ②6月11日(木) 10時~11時/
    ③6月18日(木) 10時~11時/14時~15時
    ④6月30日(火) 10時~11時/14時~15時
       
※上記の以外を日時をご希望の場合はご問い合わせください。


お申し込み込みはLINE@867sxwti



事前にご登録ください!

 

それでは、また流れ星

 

 

フォローしてね!