こんばんは流れ星


東京都多摩エリアの
整理収納アドバイザーMariko
ですニコニコ
 

 

緊急事態宣言も解除され

少しずつ日常生活に戻るのか

新たなライフスタイル

シフトしていきそうですね乙女のトキメキ

 

 


さて
片付けをしていると
途中で心が折れまんか?

私は何度もありました笑い泣き


その理由は…

①中断しやすい(特に子育て中)

 最後までできない自分を責める

②処分の仕方がよくわからない
  燃えないゴミ?粗大ゴミ?


③リサイクルに持ってくの後回し

 

そんなときは


どんな暮らしをしたいか?

どんなことをしたいか?


考えるだけで
ワクワクしませんか
爆  笑ルンルン



片付け上級者の中には

ミニマリスト
シンプリスト
インテリア重視型
美収納
ゆるい収納



ミニマリストになりたい!

完璧な美収納目指さなくちゃ!

 

 

という時期もありました

…何か違う笑い泣き

 

好きな雑貨は好きと言おうラブラブ

 


 


 


ひとりで挫折する前に
片づけ迷子を助けます
!

家族の笑顔ふやします!

 

 
 
 
<ZOOMによるオンライン片付け相談>

*1対1のオンライン相談です。
*事前にzoomアプリをインストールをお願いします。
 スマホでも対応できます。
*費用は無料です。


日時:①6月4日(木)          / 14時~15時
    ②6月11日(木) 10時~11時/
    ③6月18日(木) 10時~11時/14時~15時
    ④6月30日(火) 10時~11時/14時~15時
       
※上記の以外を日時をご希望の場合はご問い合わせください。


お申し込み込みはLINE@867sxwti



事前にご登録ください!

 

 

それでは、またウインク

 

 

フォローしてね!