こんばんは流れ星


東京都多摩エリアの
整理収納アドバイザーMarikoですニコニコ



みなさんは

「人に甘える」
「人に頼る」

できてますか?



私苦手でした笑い泣き

今は苦手ということを認めましたチュー



迷惑かけるかも?
自分でがんばればできるじゃん!
余計な思い込みがありました笑い泣き


近くで簡単に甘えらる人見ると
うらやましいなって思ってた
この感情いらない笑い泣き



先日、実験的に友人に甘えてみました
「頼ってくれて、ありがとうラブラブ
それやってみたかった‼️」



めっちゃハードル下がったやんニヤニヤ
世界が変わりだしました乙女のトキメキ



ヤマユカさんの動画を見て
さらに頼ります!