横浜 上大岡 ハンドメイド・グルーデコ教室
Casa Cereza カーサセレサですチェリー

JGA日本グルーデコ®️︎協会 認定講師
ユリシス/ドンネ・デコ 認定講師
JHA日本ハーバリウム協会 認定講師
Fabric Wreath Dear
Mallure original Suede Tassel

先日、Atelier Tstyleさまの『CANAPE』のレッスンにいらした認定講師のY先生ハート

その時に気に入って下さったマリュールさまの『ダブルエッジロングペンダント』を習いに来てくれましたハート


キレイにお作り頂きありがとうございます嬉しい

女の子のママならではの柔らかい雰囲気のY先生との楽しいおしゃべりにいつも癒されておりますハート


出来上がりはこのようになりますキラキラ
(以前に作った私の作品ですが汗)


この写真の上にあるバゲットロンデル。
これが私にはなかなか上手く出来なくて悩んでおりました。

先日、タッセルレッスンでMallureさまへしたお伺いした際に思いきって質問してみたところ、その場で実際にロンデルを作成しながらコツを伝授してもらいました!
タッセルレッスンで伺ったのに、お時間を取ってまで教えて下さり本当にありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・

Casa Cerezaでは皆さまのご要望に出来るだけ沿えるようスケジュールを決めておりません。
ご希望に合わせてレッスン日を設定させて頂きますので、ご都合のよろしい日を下記のメールフォームからご連絡くださいあげ
土日も対応しております

レッスン、オーダー、お問合せはお気軽に
下矢印


Casa Cereza チェリー
hotオススメLesson hot


La Mureさまオリジナル
『Mini Christmas Tree』
&
『Mini Candy Cane』
Lesson fee  ¥10,000 (TreeとCane両方で)
材料費込み  所要時間 3時間 

記事はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・


Atelier Tstyleさまオリジナル『CANAPE』
Lesson fee ¥13,500  所要時間 2時間
(キット代込み・キットにはフレームも含まれます)

『CANAPE』の記事はコチラ


レッスンのお申し込み・お問い合せ
↓