BLANC basque新作 | Casa by diletto official blog

Casa by diletto official blog

Casa by diletto official blog

Casaスタッフ2人も大好きな
basqueからニットが入荷しております😊👏

ノルディックニット  ¥16,800+税

"DELTA"シリーズニット  ¥18,000+税

他にも、今すぐ着れる可愛いアイテムあります💓

プルオーバー  ¥9,800+税

ニットプルオーバー   ¥15,800+税

お客様との会話で、ほぼ毎日のように聞くのが「本格的に寒くないから、厚手はまだイメージがわかない💦今すぐ着れて、冬まで使える物がいいなぁ~」

はい!🙋その気持ち分かります(笑)
Casaには、薄手のニット、スエット、カットソー、カーディガン類もちゃんと揃えてありますよ⭐️

もちろん!コート等のアウターも用意出来てます💓
色々と、ご試着されて見て下さい😊
新しいアイテムに巡り会えるかもしれませんよ👏

週末は是非Casaに、遊びに来られて下さい🍀お待ちしております🙆