秋 | Casa by diletto official blog

Casa by diletto official blog

Casa by diletto official blog

皆様こんにちはCasaスタッフ梅野です
やっっっっっっっっっっと
涼しくなってくれました

この何週間かのお客様の声ランキング
第三位   『暑いねぇ』
第二位   『薄いのあるはてなマーク
第一位
『今、何着ればいいと!?』

デジャヴ?って思う位聞かれました(笑)
ですがパタッと聞かなくなりました

やっと、モコモコやフワフワのアイテムを
沢山のお客様に着ていただけます

今日も素敵な秋のアイテムが入荷しております

身に着ける女性の新たな側面を引き出し、
その人自身の色彩をもっと豊かにする。
様々な個性を持った
あらゆる女性の為のニットブランド
fofo of my favorites
{8A0AFEE2-D1D2-4E2D-86C7-99A213A49AA5:01}


先月から仲間入りしたNEW BRAND
しかし!すでに大人気‼︎
マネキンに着せると
すぐにお嫁に行ってしまうので
気になる方はお早めに御来店下さい♪


続いて

懐かしくて心地よい服作りがコンセプトの

miniyu

{C32E36EF-F589-4979-B36C-0A40EC24B7A7:01}

飽きのこないベーシックなデザインですが

袖やサイドスリットなど遊び心もある一枚



続いて続いて
{54CB50CD-B2A5-4ED2-AD07-0C5707BC846E:01}
その時々の流行を意識しつつ
ナチュラルでモダンな大人の女性のための
フルアイテムを提案するブランド

trois
{D0D356E0-21FE-477A-9F24-50FCA8192853:01}
一枚でも重ね着でも楽しめる♪
troisのアイテムはオシャレ度をアップしてくれます
{4BD32CAE-F5D8-42D0-BAF4-14910481CFC2:01}

人気のタックパンツも入荷
分かりにくいですが
色はブラックとグリーンです

最後に
{AD9C4784-D850-4B46-A644-795301BD7EE5:01}

再入荷しました

...ん?
それ見たことない!

それもそのはず
前回の入荷では
柄違いを大人買いしていただき
入荷、一時間で即完売

カモフラ柄は新作なので
なくなる前にチェックしてください

あっビックリマーク
また宅配の方がダンボールを抱えてやってきました!!
新作がドンドン入荷しているので
ハンガーが足りないほどです(笑)

是非、週末はCasaに御来店下さい♪