早いもので仕事に追われる日々で3週間がたちました。


仕事を覚えるのに必死で更新をしてませんでした。


4月28日に長住のイベントでカレーを出すことになりました。


コラーゲンたっぷりのフカヒレカレーです。


お値段も手ごろな200円ですので見られた方はぜひ買いに来てください^^


佐世保バーガーも販売します。あわせてよろしくお願いします。

いよいよ本日より仕事がスタートしました。


早速シェフからおにぎりの販売をまかされました。


自分でなんでもできることに期待と不安を抱きつつ手探りですが、一生懸命に仕事に取り組んで行きたいと思い


ます。


おにぎりが出来上がることを乞うご期待。

4月から福岡市南区長住のカーサベーネというイタリアンレストランで働きます。


30歳にして調理師免許を取得しました。これから日々のことを書いていこうと思います。


見習いとして頑張りま~す。