今日は父の日


6月の第3日曜日は「父の日」お父さんですね。


私も一人娘を持つ父として、ちょっと気になる日だったりします。


でも、父の日ってイマイチ影が薄いですよね。


そこで数日前から娘に「今度の日曜日は父の日だって」と、さりげなくアピールしていました。ニヤニヤ


果たしてアピールの効果はあったのか❓️





  ま、そんなもんですよね


このブログを書いている時点では、


何もありませんでした。笑い泣き


ま、期待してなかったので大丈夫です。(精一杯の強がり)


思い返せば、私自信「母の日」には毎年私の母と妻の母にカーネーションを贈っていますが、


「父の日」には何もしていませんでした。滝汗


人の振り見て我が振り直せですね。ニヤニヤ



  当たり前の日常が幸せ


そんな父の日でしたが、暑かったので今シーズン初プール浮き輪に行ってきました。


⬇️我が家の行きつけはこちら⬇️



「高齢者保養研修施設」という名前からは想像出来ませんが、


流れるプールや大浴場などもあり、お手頃価格で楽しめるのでオススメです。グッ


改めて父の日に何もなくても、当たり前の日常があることに感謝です。爆笑