開業準備ブログのわりに・・・


「福祉系行政書士の開業準備ブログ」を名乗って日々ブログを書いていますが、


開業準備が思うように進んでいません。


いや、何もしていないわけではないんです。


いろいろと開業に向けた根回しやら、事業計画の策定やら、進めてはいます。


でも今の職場で体制上の問題が生じて、抜けるに抜けられない状況にあります。えーん


このタイミングで退職するのは同じ職場の仲間に申し訳なく、開業は少し先延ばしにせざるを得ない状況です。



  必ず開業します❗️


今の状況は私自身も納得できるものではなく、むしろ開業したい意欲は高まっています。


ブログで合格同期のみなさんが着々と開業に向けて動いている姿を拝見して、メチャクチャ焦ってもいます。アセアセ


ですが、しばらくは今の仕事を続けつつ、なるべく早くタイトルを「開業準備」から「開業」に変えるべく、しっかりと取り組んでいきます。


必ず開業します❗️❗️チュー