目が良くなりました。

朝起きてすぐに部屋の中がよく見えるようになりました。

お風呂に入ったとき、鏡に映った自分の顔が見えるようになりました。

Walkingをして額からの汗が滴ってきたときに、眼鏡の下から手を突っ込んで汗を拭く必要がなくなりました。

いろいろなものが大きく見えるようになりました。

サングラスをかけてRunningできるようになりました。

ゴーグルの中で眼鏡が曇ることがなくなりました。

海に潜ることが楽しみになりました。

雨のしずくが気にならなくなりました。

カメラのファインダーが覗きやすくなりました。

見慣れない顔になりました。

見慣れる顔にするためにJINSのPC用眼鏡を買いました。

運動するのがどんどん楽しみになりました。

取り急ぎ、ご報告まで。