ふれぶるちゃんず♪ | caryna*-わんこ服-

今日はー!!


フレブルちゃんたちー!




フレブルちゃんにふりふりをはじめてつくりましたラブラブ


フレブルちゃんは猪突猛進な印象があるんですがドキドキで、めっちゃ無邪気な印象なんですがドキドキ

ふりふりを着たフレブルちゃんに会ったことないんですがドキドキ






どーーんフレンチブルドッグ






あ、、ちょっと長いね!(´Д`;)


ふれぶるちゃんて難しいんですね(><;)今回勉強になりましたーもう大丈夫ラブラブ


長いけど、、そして本人へこんでるように見えるけど・・・


可愛い(≧▽≦)


やっぱり可愛い・・・




笑顔もー!!


これで突進してきてほしいじゅる・・



麦ちゃんありがとうーラブラブ




そしてお次は・・・





花ちゃん!!


こちらはぴったりラブラブ(多分)




あれ、そういえばお顔が・・・うつってないw


きっとシャイなのねラブ



ほかのでお顔はみてるのですが、めちゃ可愛ですよドキドキ



お色が麦ちゃんと似てますねo(^-^)oパイドだっけ・・?最近覚えたフレブルのカラー音譜


おふたりともありがとうございましたー(´∀`)





やっぱり小型犬が多いですがドキドキ個人的に柴さんとかがふりふり着てるのツボですWハート



ありがたいことに作るものいっぱいあるので引き続き可愛くしあげまーす(*^ー^)ノ