干支の着ぐるみ2015 | caryna*-わんこ服-

2015年も半分が過ぎましたが、、


可愛い可愛いかわいいぃぃ・・・∞・・・・今年の干支、ひつじちゃんたちをご紹介ラブラブ














わんちゃんはもちろん、にゃんこさんにうさぎさん、お子さんにや、お写真はありませんがフェレットさんやお人形さん用等などいろんな子たちにかぶっていただけたひつじさんひつじ


今見返しても可愛い(*´ω`*)


丑年から毎年(巳年除くw)作り続けている干支シリーズの犬服ラブラブ


着ぐるみはもちろん可愛いけど、、かわいい系の(うさぎさんとかひつじさんとか。。)年のじゃないと普段遣いは難しいかもだし今年はかぶりものだけにしようかな。。。


そもそも来年の干支はさるサルウキャ


はたして可愛くできるのか・・・

もこもこのほうがかわいいけどもこもこのおさるさんて(?_?)


難しいー!


そして今年で10歳のうちの子。。もちろん毎年撮影する気ではいるけれど、お顔のかわいいうちに12支全部の写真を残したいなーと思うようになってきて・・・この冬は12支製作・・頑張ろうかしら(´∀`)


それにしても1年って早いっ 半分過ぎるとあっという間に年末の気がするのは私だけではないはず・・・ですよね??ヽ(゜▽、゜)ノ