======================================
どうもこんにちは!在庫一覧→納車一覧に変更させていただきます。
今回ご購入して頂きましたA様迅速な対応ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
なお、ブログをご覧いただいている皆様にはこの車両のトータル金額をお伝えいたします。
今回掛った費用(陸送代金は含めない)は250,000円になります。
高いか安いかは各個人の意見があると思いますので皆様に判断を委ねさせていただきますが、
自分たちはできる限りコストを抑えてお客様に良い車を安く乗っていただけるようにと
これからも良質な車を格安で皆様にご提供できるように精進していきますので、
今後ともカー安をどうぞよろしくお願い致します。
======================================
こんにちは♪
初めに、ご挨拶からさせて頂きたいと思います。
静岡県静岡市からの出品となりますので、宜しくお願い致します。
この度は数多くのオークションの中から、わざわざこのブログまでご覧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も、自信を持ってご紹介できる車両です。
是非とも、最後までお付き合いの程宜しくお願い致します。
YouTubeにて動画のご確認できます!宜しければ、ご参考にして頂けると嬉しく思います。
では、今回、出品中のお車がメルセデスベンツのAclassになります♪
★スペックのご紹介★
大人気のコンパクトで扱いやすいボディに、できる限り広い室内空間と優れた安全性の確保をパッケージングしたのが、Aクラスになります。
日本に輸入されるモデルは、A160、装備を充実したA160 エレガンス、全長&ホイールベースを170mm延長し居住性を向上させたA160L エレガンス、高い動力性能とスポーティさを増した内外装を持つA190 アバンギャルドの4種になります。
搭載するエンジンはネーミングからもわかりますように、102馬力の1.6Lエンジンと125馬力の1.9Lエンジンの2機種からのモデルになっています。
FFの駆動方式に5ATのみが組み合わされる、ティップシフトと呼ばれるこのATは、通常のDレンジにセットした状態からセレクトレバーを左右に動かすことで、シフトレンジの切り替えをマニュアルライクにすることが可能となっています。
シートは全車前2席、後3席の5名定員で、リヤシートはダブルアクションのタンブル機構、110mm前後スライド調整機構、また取り外すこともできます。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ウィンドウバッグ、4輪のブレーキを独立制御しエンジン出力の調整を統合的に行うエレクトロニック・スタビリティ・プログラム、ブレーキアシスト、ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトを標準装備となっています。
この車両は、最上級classのA190アバンギャルドになります♪

ハーフレザーシートを装備しており、当時の新車価格は約300万くらいします。
ここで、この車両のセールスポイントを3点ご紹介させて下さい!!
=============================
1.距離が少ない!実走行 約53,000キロ
2.車検が長い! 平成26年7月まで有効
3.KENWOODナビ・ETC付きのオプション装備が充実しています!(TV,DVD再生可能になります。)
=============================

こんな魅力溢れるのがこちらのベンツ♪
気になる評価点ですが、業者オークションにて評価点4点・内装b点の綺麗な車両になります。
こちらは、ユーザー買取になり保証書もちゃんと残っておりますのでご安心下さいませ♪
ベンツのAclass・Bclassに多い、オートマショックですが、
こちらの車両はそのような症状は御座いません。
外車に多い、電装系のトラブル・故障ですが
P/S・P/W・A/C・ナビ・ETC他・・・電装系の不具合は一切御座いません!
動画でもご確認できますのでご参考にして下さい。

警告灯の点灯も現状では御座いません!
今回整備をした結果、バッテリーが弱くなっておりましたのでバッテリーを新品に交換致しました!!
不具合一切なく、内外装も綺麗で自信を持ってご紹介できる車両になりますので、是非ともご検討頂ければと思います!
ですが、他のオークションでもAclass・Bclass多数出品されております。
お高い買い物になりますので、是非とも比較して頂きご納得してご購入して頂ければと思います。
その際の、ご質問・現車確認・お値引き交渉・などなどお気軽にお聞き頂ければと思っております。
では、ご納車でお会いできます事を心よりお待ちしております。

※なお年末年始ですが、陸送会社の休暇や陸運局の休暇に伴い、年始は7日以降のお手続きになりますので、ご了承下さいませ。
