みなさん、元気ですか!!

今回ヘッドライトにフィルムを貼ろうということで、いつもは業者から仕入れるのですが、市販の物で施工が可能なのかというのを検証しました!
そして、蛍光イエローのフィルムをメルカリで購入し、ヘッドライトに施工しようと思いました!
が!!
自分の車のヘッドライトの大きさを把握できておらず、片目しか施工出来ないのに気づき、急遽フォグランプのみの施工になりました(^_^;)

まずはフロントバンパーをささっと外し

フォグランプがこんにちは(笑)

ちゃちゃっと貼り付けて

ビフォー

アフター

イメチェン成功!!

え??

施工方法を教えてほしかった??

ごめんなさい(笑)

雨との戦いでしたので、動画は取ってません(^_^;)

次回、機会があれば動画アップします!!