こんにちはキラキラ

Be←FamilyAuto のようちゃんまんですうーん

お乗りの車のホイールこんな感じになっていませんかはてなマークはてなマーク

 

洗車機通してボディーだけ拭いてる、手洗い洗車でもホイールの出っ張ってるところだけささっと洗ってる方、

注意要注意です注意

上の写真のように表面上綺麗に見えていても、近づいて見るとアセアセアセアセ

知らずうちに汚れが蓄積し、ブレーキの熱によって焼き付きしてしまい、普通の洗車では落ちなくなってしまいますタラー

そうなる前に洗車のたびにホイールの細部まで綺麗を意識して洗いましょうキラキラキラキラ

 

下差し下差し下差し

少し時間はかかりますが、普通に洗っても落ちない焼き付きでもきれいになりますので諦めないでくださいおねがい

ひどい状態でも、ひと手間かけるだけでかなり見違えますキラキラキラキラ

自分でやるのはちょっと、、、

って方びっくりマークぜひBe←FamilyAutoまでお気軽にご相談下さいスタースター