こんばんは(^^♪

CARWASHBells代表のようちゃんマンです音譜

 

車内、の汚れ気にかけて見たことありますかはてなマークびっくり

コーヒーなど濃いのをこぼしたときは、気づきますよね爆  笑

でも、手垢皮脂汚れ等は、徐々に汚れていくのであまり気にならなくなってしまいますガーン

良く手が触れるところはどんどん黒ずんでしまいますショボーン

古い車だから仕方ないで、諦めないでください爆  笑

友達とドライブへってなったとき、意外と普段見ていない人からしたら、かなり目立ってしまいますあせる

雨が降ってきたので作業を途中で止めたのですが、さっとクリーナーをかけて吸い取るだけでこの差です!!!!

乾燥までの時間を考えると、少し手間かもしれませんが、天井、シート、マット

全部きれいにすることで、驚くほど、車内の嫌な臭いも改善されますラブラブ

フロアマットも同様に、掃除機をしているだけではやはり、汚れは取れませんショボーン

タバコを吸う方は、火種を落としてしまったという経験もおありかと思いますニコニコ

 

下の方色が濃いのは、水を多く含んでいますあせるあせる

乾けば上の方のすっきりした色になります音譜音譜

 

マットは、流石にささっとと、言うわけにはいきませんがマットが綺麗になると足元の印象も

がらりと変わりますニコニコ

 

車内も家の中のように常に綺麗になるように心がけましょう爆  笑爆  笑

 

新車からお乗りの方は、新車の時の懐かしいあの気分が蘇りますよドキドキドキドキ

 

それではまた~~~~~アップアップ