こんばんは(^^♪

CARWASHBells代表のようちゃんマンです音譜

 

本日は、久々の休暇で元の職場の同僚と洗車してからツーリングへラブラブラブラブ

 

洗車前の写真を撮り忘れましたガーンガーン

簡易洗車に加えて秘密のコーティングを施工して艶マシマシ

水弾きは抜群ドキドキドキドキ

乗り手の子も喜んでくれて僕もテンション上がっての出発だったので

足取り軽々でした!!!!

 

他2台は昨日洗車しておいたので、3台ともピカピカ艶々アップアップ

車もバイクもやっぱりピカピカの状態で出かけるのが良いですよねニコニコニコニコ

 

明日は僕の洗車道具の紹介をしまーす爆  笑爆  笑