お花 | セブンさんのコインランドリー

セブンさんのコインランドリー

吹田市青葉丘にコインランドリー731 2号店がオープン!!
洗濯代行宅配サービスやってます!!
ご依頼お待ちしてます\(^o^)/
コインランドリー731 1号店は茨木春日で営業中!

2017年12月1日 店舗ランドリー731が1号店の並びにオープンしました☆

先週の雨雨の後、暖かくなってきましたねニコニコ

 

昨日は春を見つけようとお散歩していると、ツクシが生えてるのを発見照れ

梅の花梅も綺麗に咲いてきてました爆  笑

{EF3D3FC3-D9C6-4415-BB1A-388E41B18EBC}

{F4C6F1E4-25ED-4DF5-9EEF-3A5F04C6395F}


 

12月のランドリー731オープン当初に寄せ植えしたビオラオレンジジャンプアップアイビーアイビーがぐんぐん大きくなって、綺麗な花をたくさん咲かせています照れ

{5DEA82D9-C791-4BE7-9780-C3DF4942E3DA}

{1BF585A5-6B0C-4DC9-91C9-A865EC64734F}


 

今日は観葉植物にもお水水差しをあげようと店舗の外に出しました爆  笑

{31C4C19C-BAF9-4CF3-ACB1-9A13246A0E82}


 

今日は店舗前はがいっぱいです爆  笑

 

春を感じにお散歩がてらランドリー731へ是非お越しください照れ

 

 

LAUNDRY731

電話0120-071-731電話

定休日 木曜日 3月から木曜日に変わりました!!

営業時間 9:00~18:00

 

皆さまのお越しをお待ちしております音譜

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ランドリー731