国立駅北口 La Vigne(ラ•ヴィーニュ)

盛りの熊さんとお二人様で国立のラヴィーニュにニコニコ

お店は国立駅北口の線路沿いにあるビルの2階っす🖐️


っていうことで、とりあえず泡

泡がピンピンで美味しい

こちらのお店はワインのラインナップが凄いラブ

しかも、美味しいワインをグラスで提供してくれるのが嬉しいねウインク


エスカルゴ

エスカルゴ大好き❤

前日も西国分寺のリベロでエスカルゴ食べたわ〜😆


リェット

豚肉のペーストっす

熊さんのオーダーなので一口だけ頂いた

優しいリェットニヤリ


ワイン屋のモツ煮

これも盛り盛りの熊さんオーダー

柔らかくてワインの邪魔をしない優しい塩梅のお味照れ


赤をもらって


シュークルート

これもトンカツ盛り盛りの熊さんオーダー

ドイツ料理っぽいの来た〜

サッパリしているから白にメチャ合うウインク


魚のムニエル

中フワッ照れ

外パリッ爆笑

白が進むね〜ウインク


鴨のコンフィ

コンフィ大好き💕

今回のコンフィはサイズが小さめなのでペロリとニヤリ


最近ダイエットのためにハイボールばかり飲んでいたけど、やっぱりワインは美味しいなぁ〜


こちらのお店はお宝ワインや珍しいワインがたくさんあるおねがい

昔みたいに浴びるほどワイン飲みたいわ〜

美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜ニコニコ



P.S


あくまでも個人的な感想です (・_・;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´∀`)


今回のお店の地図






















#ラビーニュ #国立ラビーニュ #国立ディナー #国立グルメ #国立フレンチ #国立ワインバー #国立ワイン #国立食べ歩き #ワインラバー #ワイン好き #グルメ #食べ歩き #中央線ワインバー #中央線グルメ