国分寺駅北口 どて焼き りんちゃん

北口の餃子谷信の隣にオープンしたお店🖐️

どて焼き好きなのでさっそく伺った


っていうことで、とりあえずハイボール

オススメの山椒ハイボール

ちょいとピリッとしていて旨しウインク


センマイ刺し

コリコリ食感でお酒が進む🤗


どて焼き

スジとハチノスをオーダー😊

オーナーは桑名出身

味噌味噌しているドテ焼き美味し❤️

東海地方はしばらく行っていないなぁ〜

濃い味付けはお酒が進んでイイよね😆


白レバー(塩)

マッタリ&ねっとりのレバー


とんぺい焼き

メニューにとんぺい焼きがあったら必ずオーダーしてしまう🤣

玉子厚めのどっしり&ふんわりしているとんぺい焼き👍


ドテ焼き 玉子


半熟玉子旨し🙃

熱々のうちがオススメっす


牛タン

タン好きなので置いてあると嬉しい😃


チョイ飲みだったので少ししか食べられなかった〜

今度はゆっくりさせていただきます😆

美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜ニコニコ


P.S


あくまでも個人的な感想です (・_・;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´∀`)


今回のお店の住所

東京都国分寺市本町2-4-5 千成ビル



















#ドテ焼きりんちゃん #どて焼きりんちゃん #国分寺どて焼き #国分寺りんちゃん #国分寺グルメ #国分寺ディナー #中央線グルメ #中央線どて焼き #どて焼き #グルメ #国分寺食べ歩き #りんちゃん #映える写真は撮れません