国分寺駅南口 とんかつの部

名もなき小さなビストロがとんかつ屋さんに笑い泣き

シェフや内装はそのままっす🖐️


今のところコースでの提供のみで、アラカルトはないらしいです


本日のお豚ちゃん


すだち からし わさび


お酒の写真撮り忘れた😭


ロース

柴峰もち豚のロース

まったくしつこさが無い脂ウインク

一口サイズで提供されるのが嬉しい😃


ヒレ

TOKYO Xのヒレ

部位ごとにパン粉を替えるこだわり

衣はかなり薄めっす

サッパリで旨し😋


リブロース

石上極豚(いしがみきわみぶた)のリブロース

見た目は脂タップリで個人的にはダメ〜えーん

食べてみると甘みがあって仄かに良い香りの脂ニコニコ

1枚は食べられないけど、2切れなら余裕でイケる


肩ロース

千葉林 SPFの肩ロース

低温調理なのでほんのり赤みがかっておりますウインク

これを食べるとパサパサ•ガチガチのとんかつは食べられないよね


口直しのおしんこ


〆は2種類から選べた

かつ丼

食べてないので美味さは不明


天茶ならぬ豚茶

思っていたよりサラッとイケるニヤリ


コースしかないのは微妙だけど、いろんな部位を少しずつ楽しめるのはイイねウインク

美味しかったです♪♪

ごちそうさまでした〜ニコニコ


コースの内容や使用している部位は変更するかもしれないですね

伺う場合はご確認ください🖐️


P.S


あくまでも個人的な感想です (・_・;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´∀`)


今回のお店の地図

























#国分寺とんかつ #とんかつの部 #国分寺とんかつの部 #国分寺グルメ #国分寺食べ歩き #中央線とんかつ #低温調理 #グルメ #食べ歩き #中央線グルメ #名もなき小さなビストロ #国分寺南口