国分寺駅南口 フランス食堂ひまわり

南口に新しくオープンしたビストロニコニコ

外観の写真はオープン前の夜のもの

伺ったのはランチタイムっす🖐️

3席のカウンターにお一人様で😊


ってことで、珍しくスパークリング

オレンジのスパークリングっす


前菜盛り合わせ

メニューには2人前って書いてあるけど、1人前でも大丈夫みたい

お一人様には嬉しい😃


シャルドネをもらって


サーモンのマリネ

ぶ厚いっす爆笑

香草のクリームソースが旨し

1人でもペロリとイケた😋


つぶ貝のブルゴーニュ風

つぶ貝が小さめにカットされているので私のようなお爺ちゃんでも美味しく食べられる🤗

つぶ貝は厚切りだと歯が折れそうになるからね〜💦


ここで仕事の電話が入っちゃったので急遽お会計🖐️

もっと楽しみたかったので自分としては珍しく次回の予約をしちゃったよ😝

夫婦お二人と気さくで接客も素晴らしい👍


小さなビストロがとんかつ屋さんになっちゃうから国分寺では貴重なビストロだね

美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜😋


P.S


あくまでも個人的な感想です (・_・;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´∀`)


今回のお店の地図
















#フランス食堂ひまわり#国分寺フランス食堂ひまわり#国分寺フランス食堂#国分寺ビストロ#国分寺グルメ#国分寺南口#国分寺食べ歩き#国分寺ランチ#国分寺ディナー#中央線グルメ#中央線ビストロ#グルメ#食べ歩き#国分寺ひまわり食堂